犬猫用食事療法食「スペシフィック®」について
ペットオーナー様各位
拝啓 時下ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
「スペシフィック®」全商品の販売を再開しております。
受注状況、生産状況により供給が遅れることも想定されますが、生産は継続的に行い販売をしてまいります。
ぜひ、かかりつけの動物病院様へご相談いただけますようお願い申し上げます。
また、「スペシフィック®」の製品について、弊社コーポレートサイトにご連絡いただく質問を下記にまとめてございます。
今後、商品の安定供給に努めて参りますので、引き続き、ご愛顧いただけますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
敬具
【よくあるご質問】
Q:ネットショップでの販売はなくなるのでしょうか。
A:弊社は全国の動物病院様に、診察、診療でお使いいただくお薬や医療消耗品を販売しております。
療法食のため、動物病院の獣医師の指導に基づく商品になりますので、動物病院を経由した販売を中心にしております。
ネットショップでの販売に関しては、弊社ではわかりかねます。 まずはかかりつけの動物病院様にご相談ください。
Q:欠品状況について。
A:現在、日本国内で欠品している製品もございます。メーカーにて生産中でございます。
納品の時期などについては、動物病院様の購買サイトにて、お伝えできる状況になりましたら、
ご案内させていただきます。
Q:販売終了になるのでしょうか。
A:欠品でご迷惑をおかけしておりますが、日本国内で販売されていたラインナップについては、
現在は継続販売のため、メーカーにて生産をしております。
Q:価格が高騰している。
A:23年に弊社が総販売元を引継ぎましたが、それ以前から卸売価格に変更はございません。